元活字中毒主婦の身辺雑記

日常の細々したことなど。

wii-fitをやってみました

一昨日、壁塗りをしたのが悪かったのか、昨日は半日寝込んでいました。勉強も家事も何もはかどりませんでした。今日になっても頭痛が取れずどうしようもない。疲れもあるでしょうが、肩こりとか運動不足のせいもあるのではと思い、wii-fitでヨガを30分弱やってみました。気のせいかもしれないけど、少しすっきりしたような。今日は夕方から塾の仕事です。代講を頼まれたので、いつもより1時間早く行かないといけない。もうすぐ家を出ます。いろいろうまくいかないけど、落ち込んでもしかたないし、やるだけのことはやるしかないです。塾に行って小学生男子から元気をもらってこよう。行ってきます。

 

wiiってとっくの昔に生産終了になっているんですね。ゲームをしないので全然知りませんでした。