元活字中毒主婦の身辺雑記

日常の細々したことなど。

はてなのことをよく知らない

いろいろブログを見ていて、珍しくちょこっとコメント書いたのですが表示されず(何か変なことやらかしたかな)とあせって見直したら、ブックマークしてコメントつけてることに気がつきました。以前はてなブックマークの設定をする際に非表示にしていたの忘れてました。表示されないの当たり前じゃん。何度も同じブログを見に行ってしまい気味悪がられたんじゃないかしら。申し訳ないです。はてなにはいろいろな機能があるけれど、ほとんど使いこなせていません。こうやってブログを書くくらいです。考えたら、人のブログ見に行って(たまにだけど)コメント書くのに、自分のブックマークが非表示って失礼なのかな……。